カテゴリ:未分類( 18 )
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
土曜日にLv54になり、3次レア武器のLDE挑戦。
1発で55から54に下がりようやく装備できました。
d0126761_0255017.jpg

補正はこんな感じ。
d0126761_0262410.jpg

どれかに絞れって話だw
でもこれでも十分強くて満足。
いつかぎったぎたにすると言っていたオークトライバルチーフも楽々狩れます!
d0126761_0304477.jpg

あとはじっくりといい素材を探して近距離20以上、吸収ももっといいものを作ってエンシェにチャレンジしたいな~

んで、日曜日。
ダンは自己バフが多くてMPが少ないのでバフが大変!
という事で、バフ用短剣作りました。
d0126761_029397.jpg

POT消費する事なく1度に全部のバフがかけれるようになってとっても快適!

そして問題の月曜日。
ギルド倉庫に保管してあったスキル強化石を全部使って、空いているところに石をはめ、いよいよスキル初期化にチャレンジ!

なんと、石の入ってるところは2ポイント残るのでした(´・ω・`)ショボーン

結局20個以上の石を無駄にしただけで終わり。
今までパリィに振っていたポイントをカタールマスタリーとアボイド(瞬アップ)に振って再振り完了。
再振り後はこんな感じ。
d0126761_0365493.jpg

d0126761_03796.jpg


瞬アップする事でデッドリーブロウが強くなった!
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-16 00:38
新発見!
ネッカフェのハイスペックPCでやってみたら、普段と全く違う景色が・・・

オークの要塞からこんな物が見れました。

d0126761_16283928.jpg


女神像があるなんて!


~3連休~

土曜日に露店で6次レアカタール、近距離攻撃+9%、MP+4%、HP・MP吸収それぞれ1%というのを200万で見つけたので購入。
手持ちの5次レア、瞬+21%、HP+2%、クリティカル1%と合成してみたら3次ユニ成功!

さっそくLDEを・・・

1Lvダウンが25万ちょっと。
200万ほど使ってLv62からLv59まで下がってまたLv62に戻ってお金が無くなり終了。

日曜日は、ギルメン3人でお金を出し合い(私は前日のLDEで破産してたのでOPで物納)ラコン1Fで和合PT。

途中から声を掛けてきた方たち3人加わり、休憩をはさんで和合PT2セット。

Lv52になりました。

ドロップで知能+19のスピネルでたり、最後の最後にマレアの加護がでてそれをゲットしたりでなかなかでした。

その後稼いだお金や手持ちアイテムを売って400万ほど3次ユニのLDE。

Lv62から上がったり下がったりで結局Lv62に戻り。

勝率がほぼ50%のため、200万程度のお金ではやるだけ無駄と悟り、次回1000万貯めるまでLDE封印。

月曜日は、なにやらLv50のメインクエでステ+15&HP+200のアクセがもらえるという事を聞き、ずっとほったらかしにしていたメインクエの消化。

結構経験値ももらえたりでLv52のクエまで消化し、Lvも53にアップ。

アクセは悩んだ結果、力では無く瞬+15を選択。

基本力ダンなのですが、ダン特有のデッドリーブローでの1撃がたまらず、ついつい瞬を上げたくなりますね。

夜寝る前に露店放置でガチャで出たステ初期化アイテムとかマレアの保護とかを販売。

朝起きたら900万程の売上があったのでLDEを。

最初に4連勝が来て、200万ほどでLv55まで下がったけど、その後結局62まで戻ってしまい、最終的に600万使ってLv55まで落としたところでLDE終了。

もう、Lv上げた方が早い気がしてきた。
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-09 16:29
BIG5
なんかコインが1個もらえるって事で、やってみた。
RPが700ほど余っていたのでそれもついでにコインに変えて。
とりあえず、高いものがあたった方が得かな?と思い、保存石とか54スロカバンを選択し、チャンスアイテムは武装したクルーガーを。


全部クーポン券になった。

ラッキー7をやってみた。

マレア神のドレスだった。
なんかよく判らないが今夜INしたら踊ってみよう。

残りはルーレットで絶対秘薬がでた。
もったいなくて使えないな・・・

当たらなかったので千円投入して、コイン11枚買った。

なんと!

54スロカバンが当たった!!
かなり得したかも!

残りはクーポンでラッキー7で完全なるソウルストーン。

残りをルーレットで固い地のタスマリンが2個、玄妙な光のタスマリンが2個でした。

HCより全然いいかも!
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-03 19:05
転職
日曜日にLv50になったので2次職はプレデターに転職しました。

なんとなくダンの2次職って使えなさそう・・・

とりあえずスキル振って石入れて。

防具も頭・鎧はナトゥー、その他はフロイオンに変えて物理防御100近くアップ。

トライバルチーフが秘薬無しで狩れるようになりました。

そういえば昨日、委託で6万5千で売ってた物理+9のゴミプロイヤンチュニとマレアの恩寵を合成したら、成功してMP+279の強化プロイヤンが出来ました。

バフかけるときPOT使わなくて良いので結構便利だw
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-02 12:20
マゾいぜ!フロレギ
タイトルの通りです・・・
300万かけて4Lvダウンとかマゾすぎっ!
これで物理30以上とかならまだしも、物理17なんですけど。

ムキになってやってて良いのか?

またチーフから加護出して稼ぐしかないな。
[PR]
by sanjyayan | 2007-09-28 15:37
いまさらながら・・・
脳内メーカー

d0126761_1946812.gif


悪ですか。。

ついでに色々やってみた。

にあ高校


校訓 野宿・数字・足首
生徒数 男子159名 女子409名 計568名
データ 偏差値43
<出身者職業ベスト3> コメディアン・作詞家・歴史家
<主な留学先> ナウル・チュニジア・チベット
進路 <昨年度>
大学進学率16.9% 就職率49.5%
大学96名(四年制89名 短期7名)
専修・各種学校0名
民間就職210名 公務員71名 家事・その他191名
校歌
扁平足の教師に導かれ 血を出せ精出せブスじゃない子出せ 
水虫のこと忘れて 勉強するなら金をくれ 
もも裏の違和感三年間 営業力自慢の創設者 
アウェイ & ストップ 動かざるごと下駄箱のごとし
アウェイ & ストップ にあ高校 


にあ市


人口 【総人口】145,165人 【世帯数】101,615
【男性】44,944人 【女性】100,221人 
各種データ
面積789平方km / 人口密度184人/平方km
市民の平均所得489万円 / 昨年出生数1,244人 死亡数1,979人
平均寿命77.8歳 / 失業率4.1% / 名産品ヨコシマクッキー
市の花ネムノキ、ピンク 市の鳥ハゲタカ
1日の救急車出動数74回 / 下水道普及率77.4%
発生事件ベスト3野菜泥棒 露出行為 家賃滞納
住民の声
お金が無い・・・(41歳 公認会計士)
マンホールの件はまだ我慢出来ますが(23歳 SE)
冬のにあフェスティバルは何かある(43歳 高校教諭)

音頭
にあ音頭
フルーツと駅の匂い ソイヤ
ユースでビッグなダーティーシティ
教師と女が奪い合う ホイ
野菜とケンカが似合う街
ノーキャンディ ノーライフ
架空店長事件は闇の中
ノーキャンディ ノーライフ
嘘言わぬ人今はいない
アッチの方でも にあ音頭
寄り添い合って にあ音頭


差別戦隊にあジャー


戦隊紹介
差別戦隊にあジャーはお世話になった人に気を遣って細々と争い事を続けているのだ!
隊員
夢は海外旅行ですにあレッド!
ちょっとダイナミックにあブルー!
ガーデニング上手なにあグリーン!
プチダノン大好きにあイエロー!
実は男にあピンク!


宿敵時空窃盗団メプーレはなんか悪そうだぜ!
合体ロボ
名称 パワフルにあマシーン
データ 身長:50メートル 馬力:1009万馬力
各隊員マシン
にあレッドスイッチ号(戦闘機)
にあブルーチェリー号(旅客機)
にあグリーンリバー号(装甲車)
にあイエローマジック号(路面電車)
にあピンクサバイバル号(貨物船)

合体決めゼリフ
くっつきますかー!

テーマソング
燃えろ!はぜろ!踊らせろ!
虎視眈々の故郷日和さ
いつも厳しく自分に優しく
楽した数だけ強くなる

ライト&ドロップ
イタイイタイ骨折れた

みせろ!ゲルマニウム殺法
むしろ!オプション戦法

敏感!それがにあジャー
不発!みんなのにあジャー

訳わからん・・・
[PR]
by sanjyayan | 2007-09-25 19:55
ステ晒し
石が7個目入ったのでちょっとステ晒し。
d0126761_236361.jpg


装備外した状態。
d0126761_238855.jpg


装備つけてバフかけた状態。
d0126761_2384376.jpg


~追記~
瞬+18のアクセを2つ買ったので付け替え。

ステはこんな感じ。
d0126761_191493.jpg



瞬アップで回避とデッドリーブロウの威力アップ。

パハン相手に試してみました。
d0126761_1912829.jpg


これは20KILLの時。


d0126761_1915111.jpg

これが100KILL目。

デスブロウの効果で攻撃力上がってくるのが楽しみの一つ。

通常攻撃で100近く、デッドリーブロウ(赤線部分)で100~150近くアップしています。

ダンは攻撃速度が速いのでテンポ良く狩れるのが楽しい!


ところで、ブログをエキサイトブログに変えてみたんだけど、使いづらくてしょうがない!

画像アップもやりづらいし、リンクの貼り方やブログパーツのつけ方も良く判らないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくロハンのブログだったけど、またライブドアに戻そうかな~
[PR]
by sanjyayan | 2007-09-15 02:38
ブログ変更
エタカ辞めたのでブログも新しくしました。
[PR]
by sanjyayan | 2007-09-14 18:26