人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
週末はデコドロップ狙いで狩り狩り・・・

結果は知力+13耳が1個。

まずまずかな?

残りは+4~+8程度の物がぽろぽろと。

ギルド金庫に入れてあるので欲しい人はどうぞ。



1鯖のギルドで那護夢さんのギルマスのブログに、ラコン4Fのボス狩りの動画が載ってたので、ずっと見てました。

感動物です。
ダンかっこいい!

(見たいと思う人はコメント欄にコメントしてくれたら場所教えますよ)

少しモチベアップ。
Lv90までは上げたいな~

ついでにアベに転職かな?

ダンといえば公式でPKの話題が異常に盛り上がってますね・・・

はっきり言って他職は他のゲームでも同じような職(ナイト・アーチャー・メイジ・ヒーラー・色物特殊キャラ)が有るけど、ダンはロハン特有の職なんです!

ダンをやらずにロハンを語る事無かれ!なんです。

簡単に言えば、プレーヤーにもなるしMOBにもなれるって事かな?

せっかく面白いシステム作ったんだからこのままの仕様で進んでいって欲しいな~

合意の元のPKなんて、面白いと思ってるんでしょうか?
そもそもPKされて怒る人がPKと共存なんて出来るわけが(ry
by sanjyayan | 2007-12-03 13:53
<< イベント最終日 散財そして転売 >>