人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財そして転売
金曜日にサブのDEの防具が強くなったので土曜日はDEで狩り。
ミスリル装備で殆ど最低ダメしか受けなくなったのでクエも一人でMOBの密集している所に入っていって範囲で狩れるのでこなす時間が大幅に短縮されました。

で、クエの最中にモリアンから精神+13のイヤリングドロップ!
本当は知力が欲しいのだけど・・・
しばらくクエをやって飽きたので、ダンではやった事の無いパーティマッチングに登録。

すぐにカッター部屋のお誘いがあり、久しぶりの野良PTをしました。
やっぱDEはPTだなぁ・・・

で、夜は今使っている2次ユニスタッフのOPが少し気に入らない(武器攻撃5%HP吸収3%MP吸収3%)ので2次ユニの作り直し。
3次レア素材を店で買い、OPを買い集めて300万ほどかけてHP吸収7%MP吸収7%鎧防御+7%の2次ユニ完成。
その後200万ほどかけてLDEで36まで下げました。

日曜日は昼間DEで悪霊PT。
吸収が増えたのでマナポは全く使わなくなりました。
赤ポは囲まれたときに多少使うくらいかな?
同Lvモンスでは囲まれても殆どポット使わず。

で、夕方デコ狙いでダンで水寺へ。

ドロップが多くて2時間で80万程の稼ぎだったはずが・・・
狩り始めて1時間50分過ぎでした。

裏画面で立ち上げていたBGMが終わったので最初から聞こうと操作している最中に死亡してなんと移動用の短剣をドロップ;;

また300万ほどかけて短剣作り直しましたが、今度は移動速度24%と結構優秀な短剣が出来ました。

金曜から日曜日で結局1400万ほどの出費。

で、転売のお話。

まず、土曜日にデコを見ようと委託を覗いて見たら知力+8の眼鏡が5万で売られていました!
早速買って80万で委託に出しなおしたら即売れ。

次にダン用のフロ腰を個人商店検索で探していたら物防+32がなんと50万売り!
急いでその露店に駆けつけてみると他にも物理25前後のフロ頭や足が30万とか物理20ちょいの納豆が10万とか物理23の太陽の盾が10万とか格安で売っていたので買い占めて、腰以外は委託に1桁多い金額で登録。

で、フロ腰を200万ほどかけてLDEし、今装備している物理17、LDE50のフロ腰を露店で300万売り。

まあ、色々と散財し、色々と儲けた休日でした。
by sanjyayan | 2007-11-26 13:35
<< 週末 3連休いかがお過ごしでしょうか... >>