また後で・・・
久しぶりに更新してみるかな

最近、「そろそろロハン飽きたでしょ?」と言われますが結構飽きずにやってますw

ネタは古いけどハロウィンでコスが貰えたり・・・

d0126761_1164891.jpg


もっと古いけど近距離補正にこだわって集めた素材で3次ユニ装備になったりと・・・

d0126761_118548.jpg


OPの乗りがイマイチでしたがかなり強くなりました。

近距離補正はMAXが30なので、かなり優秀。
何気に回避の11も助かってます。

クリが3%は欲しかったんですが、やっぱり水差しはOPの乗りが悪いようで2個使用で最低の1%づつしか乗りませんでした。

MP吸収5%で、マナポを全く使わず狩りが出来るようになったのもありがたい。

HP吸収の3%は1対1ではかなり効果がありますが囲まれると気休め程度。

現段階では最高武器は4次までしかないので3次はエタカでいうとダイヤ級かな?
エンシェが真武器といったところか?

はっきり言って課金アイテムも使いましたが4000円程度で作れました。
ロハンやってると、エタカがいかにお金のかかるゲームだったかが判りますね。

真261武器なんて、ジュエルコースやりまくっても平気で10万超えそうだし。

ロハンでBIG5やって思ったけど、あのHCのギャンブル方式は集金方法としてはかなり優秀なシステムですね。

アイテムモール方式だと最小限のお金しか使わないけど、ガチャ方式は熱くなるとかなり突っ込んでしまう事に・・・

エタカ辞めた最大の理由はそこですね。
ジュエルコースでRでるようになって、まだ+5程度だったから辞める事が出来たけど、+10位だったら多分かなりの金額を注ぎ込んで真武器までしちゃっただろうと思います。
そして、お金かけたら出来ちゃう、という所もつまらなくなった要因です。

じゃ、今は?って言われれば今も結局お金は使ってるんですけど、それでもお金じゃない要素(いい素材を見つけるとか、OPの組み合わせ考えるとか、OPの乗りが良いとか悪いとか・・・)も結構あるんで楽しめてるというところかな。

あまりがつがつせず、マッタリとやっているのでLvはなかなか上がりませんけどね^^;
[PR]
by sanjyayan | 2007-11-15 01:20
<< 3連休いかがお過ごしでしょうか... 早くもサブ育成中 >>