嗚呼!勘違い
昨日のLv44カタール、力+5近距離6%は勘違いで、回避3%近距離6%でした。

ちなみに力+5はLv49カタールで、力+5近距離4%がもう1本別にあっただけでした。

昨日はINして力と近距離の補正の検証を。

武器屋で力1の短剣と近距離1の短剣を買って比べてみました。

力1で近距離攻撃力+3、近距離1%で攻撃力+7
(これは現状素の近距離攻撃力が700チョイの為、Lv上がって近距離攻撃力が上がったり、バフやアクセによる攻撃力アップにより、近距離補正の恩恵はどんどん増えていきます)

という事で、やっぱり近距離補正を極める事に。

素材は残りLv54カタールの近距離高補正のみです。
これは気長に探します。

で、ひとまず5次レアの合成にチャレンジ。
OPの乗りがよく、出来上がった5次レアは

HP吸収2%MP吸収3%回避3%近距離13%

ここでちょっと考えた。

当初の予定OPは涙・涙・涙・指輪だったんですが、6次レアも涙の乗りが良かったらユニ合成時に違うOPつけてみようか?

残りを葉・葉・指輪や水差し・水差し・指輪でもいいかもしんない。

とりあえずMP吸収3%がどの程度か今日帰ったら検証してみます。
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-18 10:12
<< 早くもサブ育成中 素材の宝石箱やぁ~ >>