ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
土曜日にLv54になり、3次レア武器のLDE挑戦。
1発で55から54に下がりようやく装備できました。
d0126761_0255017.jpg

補正はこんな感じ。
d0126761_0262410.jpg

どれかに絞れって話だw
でもこれでも十分強くて満足。
いつかぎったぎたにすると言っていたオークトライバルチーフも楽々狩れます!
d0126761_0304477.jpg

あとはじっくりといい素材を探して近距離20以上、吸収ももっといいものを作ってエンシェにチャレンジしたいな~

んで、日曜日。
ダンは自己バフが多くてMPが少ないのでバフが大変!
という事で、バフ用短剣作りました。
d0126761_029397.jpg

POT消費する事なく1度に全部のバフがかけれるようになってとっても快適!

そして問題の月曜日。
ギルド倉庫に保管してあったスキル強化石を全部使って、空いているところに石をはめ、いよいよスキル初期化にチャレンジ!

なんと、石の入ってるところは2ポイント残るのでした(´・ω・`)ショボーン

結局20個以上の石を無駄にしただけで終わり。
今までパリィに振っていたポイントをカタールマスタリーとアボイド(瞬アップ)に振って再振り完了。
再振り後はこんな感じ。
d0126761_0365493.jpg

d0126761_03796.jpg


瞬アップする事でデッドリーブロウが強くなった!
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-16 00:38
<< 素材の宝石箱やぁ~ 新発見! >>