人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新発見!
ネッカフェのハイスペックPCでやってみたら、普段と全く違う景色が・・・

オークの要塞からこんな物が見れました。

新発見!_d0126761_16283928.jpg


女神像があるなんて!


~3連休~

土曜日に露店で6次レアカタール、近距離攻撃+9%、MP+4%、HP・MP吸収それぞれ1%というのを200万で見つけたので購入。
手持ちの5次レア、瞬+21%、HP+2%、クリティカル1%と合成してみたら3次ユニ成功!

さっそくLDEを・・・

1Lvダウンが25万ちょっと。
200万ほど使ってLv62からLv59まで下がってまたLv62に戻ってお金が無くなり終了。

日曜日は、ギルメン3人でお金を出し合い(私は前日のLDEで破産してたのでOPで物納)ラコン1Fで和合PT。

途中から声を掛けてきた方たち3人加わり、休憩をはさんで和合PT2セット。

Lv52になりました。

ドロップで知能+19のスピネルでたり、最後の最後にマレアの加護がでてそれをゲットしたりでなかなかでした。

その後稼いだお金や手持ちアイテムを売って400万ほど3次ユニのLDE。

Lv62から上がったり下がったりで結局Lv62に戻り。

勝率がほぼ50%のため、200万程度のお金ではやるだけ無駄と悟り、次回1000万貯めるまでLDE封印。

月曜日は、なにやらLv50のメインクエでステ+15&HP+200のアクセがもらえるという事を聞き、ずっとほったらかしにしていたメインクエの消化。

結構経験値ももらえたりでLv52のクエまで消化し、Lvも53にアップ。

アクセは悩んだ結果、力では無く瞬+15を選択。

基本力ダンなのですが、ダン特有のデッドリーブローでの1撃がたまらず、ついつい瞬を上げたくなりますね。

夜寝る前に露店放置でガチャで出たステ初期化アイテムとかマレアの保護とかを販売。

朝起きたら900万程の売上があったのでLDEを。

最初に4連勝が来て、200万ほどでLv55まで下がったけど、その後結局62まで戻ってしまい、最終的に600万使ってLv55まで落としたところでLDE終了。

もう、Lv上げた方が早い気がしてきた。
by sanjyayan | 2007-10-09 16:29
<< ガ━━(゚Д゚;)━━━ン... BIG5 >>