BIG5
なんかコインが1個もらえるって事で、やってみた。
RPが700ほど余っていたのでそれもついでにコインに変えて。
とりあえず、高いものがあたった方が得かな?と思い、保存石とか54スロカバンを選択し、チャンスアイテムは武装したクルーガーを。


全部クーポン券になった。

ラッキー7をやってみた。

マレア神のドレスだった。
なんかよく判らないが今夜INしたら踊ってみよう。

残りはルーレットで絶対秘薬がでた。
もったいなくて使えないな・・・

当たらなかったので千円投入して、コイン11枚買った。

なんと!

54スロカバンが当たった!!
かなり得したかも!

残りはクーポンでラッキー7で完全なるソウルストーン。

残りをルーレットで固い地のタスマリンが2個、玄妙な光のタスマリンが2個でした。

HCより全然いいかも!
[PR]
by sanjyayan | 2007-10-03 19:05
<< 新発見! 転職 >>