ステ晒し
石が7個目入ったのでちょっとステ晒し。
d0126761_236361.jpg


装備外した状態。
d0126761_238855.jpg


装備つけてバフかけた状態。
d0126761_2384376.jpg


~追記~
瞬+18のアクセを2つ買ったので付け替え。

ステはこんな感じ。
d0126761_191493.jpg



瞬アップで回避とデッドリーブロウの威力アップ。

パハン相手に試してみました。
d0126761_1912829.jpg


これは20KILLの時。


d0126761_1915111.jpg

これが100KILL目。

デスブロウの効果で攻撃力上がってくるのが楽しみの一つ。

通常攻撃で100近く、デッドリーブロウ(赤線部分)で100~150近くアップしています。

ダンは攻撃速度が速いのでテンポ良く狩れるのが楽しい!


ところで、ブログをエキサイトブログに変えてみたんだけど、使いづらくてしょうがない!

画像アップもやりづらいし、リンクの貼り方やブログパーツのつけ方も良く判らないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくロハンのブログだったけど、またライブドアに戻そうかな~
[PR]
by sanjyayan | 2007-09-15 02:38
<< いまさらながら・・・ ブログ変更 >>